猫と自転車。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
鹿児島に来て1年以上が経って、この1年で変わったこと。


吹き出物が減った。(特に背中。重度の吹き出物だったけど、なぜかツルツルに)

ジンマシン体質になった。何かが合わないらしい。仕事の制服か、はたまた水か。

眉毛が濃くなったような気がする。あくまで気がする。

職場の飲みの会の「いつものメンツ」と呼ばれるメンツのひとりになった。
おかげでよく誘われる、が、お金はない、が、職場の仲間だからみんな状況は似たり寄ったりなので気心が知れていて良い。

近所のスーパーに置いてあるもの、近所にあるお店に詳しくなってきた。
地元の人たちと話す際に「あそこにナニナニがあるよ~」的な会話が出来るようになってきて、うれしい。

釣りをするようになった。
もっぱらさびき釣りだけども。
近所に港が多く、娯楽が少ないので、自ずと休みの潮のいい暇な日は釣りに行くこともしばしば。


これから変えようと思うこと。
ギックリ腰になったのを機に、プールに通おうかと。
ついでに少しぐらい痩せないかと・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2012.07.29 .(22:33) / Top↑
