猫と自転車。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
昨日は福岡に住む友達のところまで遊びに行ってきました。
福岡っても小倉のほうなので、大都会博多のほうには今回チラリとも寄らなかったんですが(博多のミミたん、いつか遊びましょう)

んで、平日とはいえ車も多く、降りるインター間違えたりして、4時間半かかったりしたわけなんですが(汗)、なんとか友達のあおいたん宅に到着。

そんな時間をかけて、また放置中だったブログも更新するぐらい、何が自分を突き動かしたかというと、あおいたんとこのにゃんこ夫婦に子供が産まれてにゃんこパラダイス状態になってるとのことなので、それはいかねば!となったわけであります。

そして心行くまでにゃんこパラダイスを堪能してきたのでした(うっとり)


002-1_20120927181358.jpg
こちらが子供たちのお父さんの「ツートン」
ツートンは若い猫らしくみっちりとした肉付きの、ぷりぷりとした肌のにゃんこでした。


003-1_20120927181358.jpg



004-1_20120927181357.jpg



007-1_20120927181356.jpg



008-1_20120927181355.jpg



010-1_20120927181355.jpg
子猫ちゃんたちは全部で5匹。
遊びまくって走り回ってすんごい可愛かったです。走り回ってるときの写真は撮りませんでした(撮るより自分がにゃんこと遊んでいたので)


012-1_20120927181422.jpg
そしてこちらがお母さんの「みるたん」
みるたんは子猫たちに混ざったらちょい大きめぐらいの子猫?って感じの風貌。
3kgちょっとしか体重ないそうな。
倍近い体重のにゃんこと暮らしていると、標準的にゃんこがどんなもんかわからなくなる。


013-1_20120927181422.jpg
みるたんは警戒心が強いにゃんこらしいので、表情がずっとこんな感じでしたが、帰るごろにはなでなで抱っこさせてもらえましたウフフフ


そしてにゃんこパラダイスから帰宅して、うちのコたちを抱っこした感想。

腰に来る。

やっぱデカイんだな・・・うちのにゃんこたち・・(特におにいちゃん)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2012.09.27 .(18:33) / Top↑
