猫と自転車。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
本年初更新でございます。
あけましたね、おめでとうございます。
繁忙期に忙殺されておりました。

さてさて、昨年の10月頭に保護してうやむやにうちのコになったっぽいあの子猫2匹が今どうなったかというと、



このように立派に大きく育っておるところであります。
男の子のほうは「小太郎」と名付けました。
あだ名はこっちゃん。子豚のこっちゃんです。幼名は「肉団子」。



こっちゃんはよく食べます…
最後までじっくり食べています…



うちに元々いたあっちゃん(おにいちゃん)とくうちゃんとは仲良いのかどうなのか、微妙な関係。
単純に大人猫がうざがってるだけで、子猫は慕ってるんですけどねえ。



まあ、こっちゃんが尻蹴にしても諦め?ているくうちゃん。
くうちゃんよりも大きくなるんだろうな、こっちゃん…

次はこっちゃんの妹だか姉だかの女の子のほうの近況をお送りします(たぶん)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2013.01.13 .(18:46) / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。