猫と自転車。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
前の記事が新年明けたという内容とか、時の流れはおそろしいわねえ、な今日この頃です。

資格試験の勉強したりゲームしたりゲームしたり遊びに行ったりしてました(最近職場の人たちとオンラインゲームをやり始めて夜はゲームの集い)

さて、前の記事で確か小太郎の妹だか姉だかのことを次は書こうと思っていたはず。

ということで、小太郎と一緒に保護した「みかん」を紹介。


みかんちゃんはうちの猫軍団の唯一の女の子なので、なんだか非常に繊細な存在です。

線も細いし、気も小さいし、未だになかなかデレないし、撫でるとこの世の終わりみたいな顔するし。



人間は好きじゃないようだけど、くうちゃんのことは大好きなみかんさん。
毎日絶賛ストーキングでくうちゃんから怒られてばかり。



小太郎とは体格差がずいぶん出ました。
この二匹を一緒に片手で持って連れ帰ったなんて信じられないぐらいの成長ぶりの二匹。



いつも不安そうな表情のみかんさんですが、壁登ったりエアコンの上に登ったりとやることは激しいですね。



居間だけじゃなく、使ってない部屋のカーテンもセパレートにリフォームされました…

もうそろそろ二匹を去勢と避妊させようかと考えてますが、二匹同時は出費に血反吐が出そうですよ…
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2013.04.01 .(17:34) / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://agarich.blog.fc2.com/tb.php/142-aad67d8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。