猫と自転車。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
昨日こっちゃんとみかんを病院にドナドナしてきました。

去勢と避妊手術のために。

で、去勢は一泊、避妊は二泊ということで、今朝こっちゃんだけ迎えにいってきました。

おうちに帰るまではずっと鳴いていたこっちゃんでしたが、うちに帰るとすぐに落ち着きました。
ただ、鳴きながら時折何かを探している風なので、みかんを探してるのかもしれません。
たぶん生まれてからずっと一緒にいるだろう片割れがいないからじゃないかな、と。
明日の朝には迎えに行きますぞ。

こっちゃんとみかんを一緒に手術受けさせたおかげ(?)で、手術費が一割安くなりました。
有難い!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2013.04.12 .(20:11) / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://agarich.blog.fc2.com/tb.php/143-6767e4fb
