猫と自転車。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
--.--.-- .(--:--) / Top↑
昨日はマイハニーもお休み一緒だったので、潮干狩りに行こう!ということで海に…行く予定だったんだけど、なんやかや予定が遅れたので、釣りと出来たら潮干狩りという予定に変更して海へ。

海はだいぶ満ちてきてたので、潮干狩りは潮満狩りとなり、砂を掘る→波が来るの繰り返しとなり断念。
しかし、裸足で歩いたんだけど、砂が非常に気持ちよかった。
広島っことしては、広島の海は牡蠣殻落ちてるから砂浜を裸足で歩くなんて自殺行為もんなんだけども、その砂浜イメージを払拭してくれましたね。

んで、釣りの方はというと、



わかりますかね、これ。
マイハニーが釣ったアメフラシ(笑)
この日はフグ3、アメフラシ1という釣果(笑)
これもまたリベンジしたいとこですな。



民家盗撮!!
海の近くのおうちはにゃんこパラダイスでした。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 ↑日記更新のモチベーションにクリックを♪
2013.05.09 .(11:30) / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://agarich.blog.fc2.com/tb.php/145-0859c0bd
